んで、朝なんだけど結局11時過ぎくらいまでそのままみんなでうだうだして過ごす。昨日の「ちょっと書くには憚られること」の主犯はすっかり記憶がないそうだ。んー憶えてない方が幸せなのか・・・な? でもちょっとは憶えていて凹むことも必要だと思う。昼飯にバーミヤンへ行ったあと解散な雰囲気だったのでそこで抜ける。OBの人らの一部はまだ残ってたけど。


そして部屋に帰って13時。さーてどうするかなーと思いつつ布団に入ったらそのまま寝てしまう。そりゃそうだ。起きたら既に暗くなってた。学校行ってWORDの新歓号をやらなきゃなーと思いつつも布団からなかなか出れない。で、そのまま本を読み出してまた寝たり。駄目駄目だー。ダヴィンチコード読み終わった。