第2回東方最萌トーナメント

あーあ、幽々子が負けちゃったよ。にしてもグラフを見る限りすごい良い勝負だったようで。総投票数だけで2スレ分だもんなあ。準決勝を前にして俺の推すキャラは全滅してしまった。しょんぼり。EXでコンティニュー?


3/6追記:
やっと投票スレを見たんだけど、議論スレの方を見るとなんかーこう運営の人は本当に大変だなーと思ってしまう。俺はネタ投票はあった方が面白いと思うし、そういうのをきっちり線引きしない方が好みだ。でもやっぱそういう曖昧な部分は必ず踏み込んでくる人がいて結局まあ上手く行かないと言うか、議論の元になっちゃうんだよな。
@の行方はまあなんだかんだで原則はきっちり守ってるわけだし、残念な判断だけど納得はできる。いやでも票の伸びのグラフを見てるとそういうのが小さいことのようにさえ見えてしまうな。本当に良い試合だった。