Diablo2

えー今日は6時間くらいやって一気にAct4クリアまで。
DoHでWaypoint→Teleport*2→3階というマップができたので2時間くらいHellMephistoRun。WizardspikeとかStormshieldとか最終装備級がごろごろと。物理レジストも50%に。箱がいっぱいになったのとStormshieldに穴を開けたいのとでトレードタイム。その後またマップ作るのはだるいのでクエスト進行開始。Act4は特に問題なく進められた。IZUAL周辺の赤いふよふよした連中は必ずビームを撃ってくるかと思ってたけどそうでもないらしい。


さて、もはやクリアは時間の問題かなーと言いたいが、まだ3馬場とかListerとか十分死にうる箇所が残っている。とりあえずPindleskinでlv85くらいまではあげてから進めることにしよう。