Diablo2

Nightmareクリア。と言うことでネコミミよろしくお願いしますね。
Hell行くとさすがに耐性が足りないなー。Sander's靴をあきらめてレジスト重視に。とりあえず全レジスト30付近で安定。まあLightningマイナスよりはだいぶよかろ。盾に穴開けてPダイアの可能性も考えるか。もしくはBlock率増加の盾にRal+Ort+Talでも良い。あとさすがに敵が硬いな。ちょっとHurricaneで駆け抜ける訳には行かないかなー。ColdImmuneがたくさん出てくるのがめんどくさい。Tornadoは特定の敵を倒すようにはできてないからな。


まあとりあえず当面は詰まることはなさそう。難関はやっぱりValleyOfSnakesか。入った瞬間死亡が十分考えられるもんなあ。