バイト。6個/3人。本気を出せば結構さっさと終わるもんだ。
なんかこう、胃がもたれるような感覚がずっと続いてるんだけども。昨日飲み過ぎたかなー。ビール×2、果実酒ロック×3くらいしか飲んでないはずなんだが。歳?いやいや最近あんまり酒飲んでなかったから弱まっただけかな。あと尻が辛い。からい、ね。おや昨日食べたのは辛口天1/4と激辛天1/6くらいだけのはずなんだが。こっちも弱まったか。食べた時はまあ対して問題なかったんだけども。
帰りにいろいろ寄り道して買い物。明日アキバ行くってーのに。
BLカスミにもねこきっさ2巻売ってねー。ケロロ10巻通常版はまだ出てないのか。
なんか韓流ブームがあたしンちにまで。まあそれが本題じゃなかったんだけども。
そういえばバイト帰りにまた救急車を見た。最近多いのか、それとも俺の身に何かが起こっているのか。