今日は朝から授業。もちろんちゃんと行った。いや行ったのは2限からだけど。
図書館に行っていろいろ借りてくる。研究に使いそうなものから時間泥棒まで。それにしても読もうと思っている本がちょっと溜まりすぎ。特に(人から借りてるとかの)さっさと読んでおきたいものが増えていて困る。んー。


夕方一旦帰って車を持ってくる。んで現視研のミーティングに行くもなんかなあって感じだったんでまるも誤差経由でWORD部屋。DQ8を進める。


そういえばまるもに行くときミスドの交差点の右折レーンで信号待ち中に2台前の車がなんかで動かなくなったっぽい。運転手っぽい人が出てきてなんかやってるみたいだけど前の車のウインカーがまぶしくてよく見えなかった。前の車が避けていったんで同じようにして避けてまるもに。気にはなったけど早く行かないと丸まりきっちゃうしねー。帰りにはもうその車はいなかった。まあ何とかなったんでしょう。