カルニチンDRINK

ジェーソンで50円くらい。
充電ギレのカラダにやる気バクハツ!!とか書いてあったらそりゃあ買うでしょ。なんでもL-カルニチンという物質が入っていてこれが効くらしい。なんだかピンとこないのでぐぐってみるとダイエットとかに使われるものみたい(→http://www.vitamin-shopper.com/seikatusyuukanbyou/14-9.htm)疲労回復効果があるようだがやる気をどうにかするわけではなさそうだな。


味はこざっぱりしていてなかなか悪くない。ちょっとすっぱいアミノ酸飲料と言った感じだったかな。これを飲んでやる気が出たかと言うとまあプラシーボ効果くらいはあったんじゃないかなと思う。少なくとも爆発はしなかった。次にジェーソンに行ってまだ残ってたら箱で買ってこよう。