バイト。0個/2人。だがしかしこういう場合が一番大変だったりする。ケーキもらった。
複数のパレットから荷物を別のパレットに積み替える作業はなかなかパズルっぽくて面白い。限られた空間にどうやって荷物を収めるかと言う問題。やはり置き方の制約の大きいものを優先的に配置していくのが有効だな。机の上で考えるだけでなく、実際に荷物を積まなきゃいけないので如何に楽に積むかと言うのも重要だ。できるだけ積み上げた後は動かさないように。バイトが終わって以前から気になっていた、高圧電線の鉄塔を真下から見ることを決行。いやそんな覚悟を決めてやる事じゃないけど。ふおぉぉ。この鉄塔って最も身近な巨大建築物だよな。


帰りに虫姫さまギガウイング2やって帰る。ギガウイングはもうちょっとでクリアだとずっと思ってたがまだまだ先が長いんだな。他の人のプレイでエンディングまで見た。虫姫さまは5面到達。4面からほとんど初見なので4面道中で結構変な被弾を繰り返したのが敗因。3面まではノーミスだった。