笑の大学

結局スウィングガールズコースは寝坊した。


面白かった。と思う。後ろの席の人笑いすぎ。
後半で急にシリアスになるのはいらない気がするなあ。全体的に小ネタが多くて見てて飽きない。これでもかこれでもかと笑いどころを持ってくる。あれ、こんな感想を持った映画を最近見たような。下妻物語だったっけか。あと、あの検閲官は絶対最初からそういうの好きだろ。役所広司稲垣吾郎の役者としての格の違いというか、演技のうまさの違いを見せつけられた感じがするなあ。それはそれでキャラと合っていた感じがしないでもないけども。


スウィングガールズは必見とまで言われると見なきゃいけないような気がしてくるんだけど。上映は5日まで。3日以降は17:15-。自力で行くなら明日かと思った(火曜はポイント倍付けなので)が、明日はまだ12:40-なんで無理。むぅ。誰か連れてってくれないかなあ。