ファイアーエムブレム 聖魔の光石

クリア。魔王のHPは120だった。ミルラで攻撃してDMG40で残り80だったんで。クリアタイムは大体16時間くらい。でも絶対倍はかかっている。間違いない。まあせっかくなんで、Exマップもやることにする。まずは塔。まあ普通にクリア。3回クリアするとセライナが使えるようになるらしいよ。いやしかしわざわざそんな時間かけてまで欲しいキャラじゃないなあ。んで、遺跡。敵がやたら強いんですけどー。3回やってまだ2階に到達できてない。何事。もうちょっと全体的にレベルアップさせる必要があるかなー。あとさすがに遺跡は鉄の武器だと厳しい。っていうかダメージ通らないし。アーヴが強くて使おうか検討中。顔グラが気に入らないんだよなあ。悪役だし。遺跡は3回クリアするとリオンが使えるようになるらしい。んー、3回かぁ・・・。悩ましい。