ファイアーエムブレム 聖魔の光石

14章。ルーテがバサークにかかって味方虐殺。ありえん。
レナックはエフラムで話しかけると10000G要求されるが、ラーチェルならタダ。最初エフラムで話しかけて、金がなくてぐんにょり。レナック対策として、編成をナターシャ→ラーチェルとした都合上、誰もレスト使えないので仕方なくアスレイCC。司祭に。最終的に概ね上手く行ったんだけど、やっぱりルーテがバサークにかかってボディリング持ちの敵アーチャーを倒す。何やってんだよ。


ユアンは順調に成長中。アメリアはAナイトにしたは良いけど、なかなか育てている余裕がないな。つーか、AナイトのくせにDEF6ってどういう事よ。まあSナイトにするくらいならはじめから使わないけどな。ロスも最近はパッとしない。まだちょっとレベル低いんだけどCCさせるか。今回は勇者にしようかと思っている。ターナ、マリカはそろそろCCどきだな。今回コーマは育てている余裕がなかったんでやたら弱い。今後はレナック使っていくかな。エイミーは弱くないけど、結局スナイパーより魔道士の方が強い。やっぱ最近魔道士優遇されすぎだって。


現在16章。