風邪をpullった

んで仕方ないんで帰った。夜また学校行ってレポートやんなきゃなあと思ってたんだけど、夕方あたりから事態が急変。熱っぽい。とりあえず薬を投入するも全然効かない。コルゲンは熱風邪にはあんまり効かないんかなー。家にいたときから使ってるからそれ飲んでるけど、俺熱だけの風邪良く引くからあんまりあわないんちゃうかな。んでまあ寝る。12時過ぎたあたりでだいぶ回復してきたんでセブンに行っていろいろ物資を調達。本当に調子の悪いときは寝る以外になんもできんね。んでまた寝る。いろんな物にうなされつつ8時くらいに起きたときにはかなり回復してた。が、念のためもうちょっと寝る。(29日)14時くらいにはほぼ復活してたんで学校へ行く、と。本当は行きたくないんだが。