ACQWIRE

プレイヤー:yach,masamasa,H2k,shibata 3位
えーい、リズムが悪い。割と致命的な点は2点。

  1. 中盤にそれまでブロックしていたAMERICAの隣にHYDRAを立てたこと。
  2. 後半HYDRA(別の)がZETAと合併してしまった。

(1)次の手番ですぐに俺筆頭で合併に持ち込めたので緩手だとは思わないが、結局悪い方向へ流れた。ピンポイントでAMERICA-HYDRA合併タイルを持ってるとはなー。隙を見せるプレイではあったと思うが、反省はしない。

(2)俺筆頭のQUANTAMとの合併タイルは持ってたんだけど、HYDRAの筆頭争いをしているうちにZETAに吸収されてしまった。これでZETAが安定し2番手の会社に成長。俺ZETA持ってないのに。ここは次席でいいから早目にQUANTAM側につけるべきだったかもしれない。

1,2共に原因は柴田君。くそう。覚えてろよー。


ところでQUANTAMってスペルあってるかな?