ACQWIRE

masamasa,shibata,sonoと3ゲームくらい。全部3位。むぅ。
タイミング悪いなーとか思って停滞ムードを漂わせてるとさらに他者の介入が来て---といった感じ。最終的にはトップあきらめ地盤固めでの3位ばかり。
全ゲーム共に大体majority1〜2回位しか取れてないんだよなあ。何というか、流れがきちんと把握できていない感じ。会社選択で選択肢が2つあったとき、俺ならたぶん逆を取るなーという感じなときに俺に不利な方を選ばれたり。まあ弱点を残してる方も悪いんだけど。
これは書いておかねばな。1ゲーム目はmasamasaさんを信用しての敗北。ここまでやるんだからすぐ吸収されるだろうと判断したら裏切られた。結局それが響いて共倒れ。このことから得られる教訓としては、たとえ何者であっても初めてのプレーヤーを信用してはいけないと言うこと。